information

ピンク薔薇通常セッション受付中

 

前回のコギ族の記事に関連して友達が「ホピ族」についてコメントをくれまして、そういえば「ホピ族の予言」があったなぁと思い出しまして。

 

 

 

ホピ族、ご存知ですか?

 

 

ホピというのは、ネイティブアメリカンインディアンなのですが。

彼らは「予言」というより「預言」でしょうね。

 

先祖からだいだい語り継いでいる「預かっている言葉」があってですね。

 

それが「ホピの予言」などと言われていて、それが今の今まで全て的中しているそうです。

 

 

 

予言の詳細についてはここでは触れませんが、興味がある方はご自身で調べてみられてください。

 

 

 

でですね、そのホピを調べている流れて、ホピの長老さんが今の地球の危機とこれからの地球の未来について語っている動画を見つけ、視聴したんですけれども(下記にリンクは貼っておきます)

 

 

 

長老は人類の多くが物質的に偏りすぎ、「心の道」をおざなりにしていることを警告しており。

 

 

ホピの「予言」では、物質的な道は突然終わっている、と告げています。

 

 

 

しかし、長老は言うわけです。

「科学と技術は神秘(スピチリュアル)な道と混じり合うことが可能である」と。

 

 

古の頃(おそらくレムリア・ムーの時代のことだと思います)の頃と同じように、物質と精神が融合する社会を構築するのは可能なのだとおっしゃっています。

 

 

 

 

 

で、私が注目したのが、

前回のコギ族と同様やっぱりここでも「水」が語られていることなんです。

 

 

長老は言うわけです。

 

 

 

 

物質と精神を繋ぐ架け橋は「水」なのだと。

 

 

 

 

 

 

人間は「水のサイクル」の一部なのだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして心とマインド(腹とハートと頭)を常に一つにすることが大事なのだと。

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちらになります。

興味ある方は見てみてください。13分ぐらいの短い動画です。

 

 

 

 

何度も言ってますが、春分の日にチャネリングで「水」についてのメッセージをもらったんですね私。

それで私も「水」がなんだか気になってはいたんですが。

 

 

コギ族やホピ族の話を聞いていると、「水」って私の「知っている知識」を超えた役割があるのかも・・・とも感じてですね。

 

 

ちなみにコギ族も「水」は「繋がりを作る」と語っていました。

 

 

 

そして母(地球・宇宙)と伝達しあうのだと。

 

 

 

 

 

2011年の311がおきた後に意識が大きく変化した、という人はかなり多いと思うのですが、私もその一人で。

 

 

その時期にかなりたくさんの情報がきて、意識の目覚めとか、陰謀論とか原住民の予言とかエネルギーとか、そういうのを知識をとしていっぱい入れた時期があるんですが、そのときにそういえば「水」についての書籍も読んだなと思い出しました。

 

水は答えを知っている (サンマーク文庫)

 

 

有名な書籍ですね。

「水」に言葉(つまり波動)を浴びせることにより、水の結晶が変化する、ということが書かれている本なのですが。

 

 

ちなみにこの書籍は、ガイドたちが「読め」と勧めた書籍で、サインにしたがって本屋行ったら本棚からぴよーんとこの本が飛びでいた、というエピソードを持つ書籍でもあります。

 

 

 

 

 

水。

 

 

 

まあ明確にこれだ!という答えが今あるわけでもないのですけれど。

 

 

 

とにかく「水」が

 

なんだかとても重要

 

 

なんだな。

 

というのは心の片隅にでも置いていただけたら嬉しいなぁ、と思い、この記事を書いた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

【セッションメニュー】
image
あなたらしく生きるためのエネルギークレンジング
潜在意識をダイレクトにお掃除するエネルギーワークです。
 

image

未来を創る人のためのボイジャーカードセッション

97%の情報が眠る潜在意識の探索ツール「ボイジャータロット」を使ってあなたの潜在意識から答えを聴いてみませんか?

 


ご予約はフォームまたはFacebook・メールからお受付しております。
申込フォーム→https://form.run/@voyager
Facebook→http://www.facebook.com/switch3789
メール→ switch3789@gmail.com

 

ボイジャータロットって何?

★VOYAGER MATRIX公式サイト

http://voyager-matrix.com/