今年40歳の初採卵数は??? | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

採卵した数が
分からなかった私えーえーえー
聞かなかった私えーえーえー

領収書みれば分かりました(笑)

採卵1個

でしたニヤリニヤリニヤリ


局所麻酔、採卵
痛くなかった私


採卵1個だったから痛くなかったのかも?
皆さんのブログだと
数が多い人とかが痛いって書いてあったよーな



と言うことは
卵ちゃん増えたら痛いのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
その時はその時で
小梅太夫さんのような顔で頑張ります(笑)
小梅太夫さんイベント見に行ったことあるよ
しかも着物無かったから浴衣で(笑)

{1453579B-0D8D-40BE-88DA-1659829E1630}




お会計15万くらいチューチューチュー

私の通ってるクリニック
自費はクレジットカード支払い
OKなので助かります



一括支払いだけど、
後で分割に変更です
ぢゃないとお金ないのよニヤリニヤリニヤリ


楽天カードなのでポイントも貯まります