真夜中の【受精卵】検索…結末は? | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

あかん…。


たまにある寝れない症候群ムキームキームキー

MELATONINのサプリのんでるんですが
22時以降に飲むという
睡眠ホルモンですえーえーえー

しかし
今日は目がしょぼしょぼしだしてから
寝ちゃえばいいのに


【受精卵】
というワードでYouTube検索
しちゃったわけですよ!

動画なので
眠い目をこすりこすり💤


さぁー寝ようと思ったら
寝れないえーんえーんえーん

サプリ飲んでるのに
勿体ない事してるよ

大いに反省しております。。。





私のたまごちゃん
順調ならニヤリニヤリニヤリ
こんな感じなんだろなっ


今はお泊りに行ってるんだね
なんて(笑)おねがいおねがいおねがい


幸せ妄想しながら
眠りにつけず(苦笑)



どんまい
どんまいけーる








受精卵検索で得たもの
こちらの画像💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

{2F7AD461-83E6-4FC1-BAA6-DFFFE3FAAE6D}


あっ、先月もこの時期にオールナイトしてる!
なにか関係あるのかな???(笑)


皆さん、
良い一日をお過ごしください口笛口笛口笛