受精の確認の連絡って??? | 菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

菫☆2022年44歳 保険適用外の不妊治療

アメンバー申告絡みのある女性のみ。いきなり申告NGスルーします。同じ気持ちの方とポジティブに♡

❤︎2012年34歳☆blog start
❤︎2014年36歳☆結婚
❤︎2017年39歳☆妊活タイミングstart
❤︎2018年〜2020年☆体外受精顕微受精→撃沈
❤︎2021年43歳☆授かる安産(予言)

採卵が終わって通常の診察へ
ニヤリニヤリニヤリ


また服脱ぐなら
パンツの下のヒートテック脱いでおけば良かった
思いならが診察へ(笑)


採卵から15分もしない?
ニコニコニコニコニコニコ



院長『ガーゼとるねぇーーー』グラサングラサングラサン

あれ???
自分でトイレでとるんぢゃないのか???
採卵の皆さんのブログとは違った(笑)



あれ?って思ってる間に終わってた(笑)



まぁ
卵ちゃん🥚1個?だったからかも





その後ニヤリニヤリニヤリ
院長とお話し


超音波エコーの写真を見ながら
説明

これがこうでね…





前回子宮良かったからウインク
新鮮胚移植出来るかもって言ってたけど
子宮の厚さが10㎜以上ないから
融解胚移植にしますとニヤリ




新鮮胚移植グリーンハート
子宮内膜10㎜以上とか条件ある
受精卵凍結はしない、採卵日から3〜6日目くらいに移植する


融解胚移植グリーンハート
新鮮胚移植の条件が整ってない場合







お金のかかる道に真っしぐらぢゃーーーおばけくん




でも最大の試練!
卵ちゃん次第🥚祈花束



あれ???
受精したかどうかって
どうなってるかって

皆さんのブログでは
確認の電話とかしてますよね?
あれ???