最近買ったコスメなど… | オタクか女かオッサンか

オタクか女かオッサンか

性別上オンナのオッサンオタク
レビューとかコスとか etc
マクロスグッズ、集め過ぎて
車買えるぐらい突っ込みましたwwww

アニメ、フィギュア好き!ですが
異常な本の虫ですww

こんばんはニコニコ

まーた仕事がイレギュラーに忙しい中

なんとか頑張ってムチ打ってますオエーオエー

会社の新部門?が設立?されるらしく、プレオープン目前になってようやく求人募集かけるとかアホ?



ストレスで胃が死にました〜ネガティブネガティブ




そして、そのストレス?なのかなんなのか健忘?が凄くてリファのヘアブラシを買って1ヶ月でなくすという魂が抜ける

そして、頭にきて書い直すというよだれよだれよだれ


(実は持ち運びの方も書い直したww)




コスメ関係はエチュードの日本限定カラーを買うもしっくりこずよだれ

フラワーノーズは安定の可愛さで、

今回はハイライトですびっくりマーク




夏の顔面用 新入り飛び出すハート

ティルティルは肌馴染み?がよくないのでベースとして使っていますが良くも悪くもないニコニコ



そして横浜旅行の時にチークとシェーディングが無くて死んでいたので、持ち運び用の小さいサイズを購入にっこり



何故か母親がプランパーにハマって、私も道連れ

キボの神のやつかな??

睡眠防止で下手なガム噛むなら、これでいい

そんなレベルですよだれ




そして今回1番オススメしたいのが、

このプランパー飛び出すハート飛び出すハート

値段は4000円くらいなのですが、

昨今出回ってるプランパーってカプサイシンが多いからか、ピリピリが強いのがほとんどなのです赤ちゃん泣き


私は元々DIORのマキシマイザーが好きで

スースーが強い方が良きなのですが、こちらは大勝利ってくらいスースーも強めで、そのあとに多少ピリっとくる感じですにっこり

しかも結構持続しますびっくりマーク

結構重ためなテクスチャなので、夜寝る前が1番オススメです‼️



最近病院での待ち時間があっても

ゲームより本を読む事が多く、なかなかレビュー記事が書けないでいますネガティブ

もっと手軽なサクサクゲームとかできたらよいのですが、スマホゲーもあまりしないのでもやもや



一応プレイしているゲームもあるので

ある程度遊べたらレビューしますニコニコ