断捨離♪♪ | ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

ダイエットの極意教えます!大津市すみれ薬局ブログ

滋賀県大津市滋賀里にある相談のできる薬局「すみれ薬局」のブログです。
すみれ薬局のダイエットカウンセラー高田が、ダイエットの極意、日々のことやお店の情報などお伝えしますね。
滋賀県 大津市 滋賀里 京都 山科 南滋賀 浜大津 堅田

 

 

こんにちはキラキラオンプ

 

滋賀県大津市のダイエットを応援する

 

すみれ薬局の高田です嬉しい

 

 

 

 

今日から5月鯉のぼり

 

GWはどのように過ごされますか~はてなマーク

 

 

 

 

我が家の子どもたちは部活で忙しく

 

私は家の大掃除でもしようかなaya

 

 

 

 

ずっと気になってる押し入れの整理!!

 

 

 

 

うちの家は昔の建て方なので、

 

収納スペースが少ないんです涙

 

 

 

 

押し入れの中もうまく活用しないとッUP

 

 

 

 

普段はできないのでaya

 

まとまった休みに、やっちゃいます頑張る