今回は2日間
ボリュームラッシュ出張講習で
京都へ行ってきました爆笑





今回依頼してくれたのは
宇治市にある
2ヶ月先まで予約の取れない
超人気店びっくり

TRINITY eyelash club


のオーナーさまからのご依頼ビックリマーク






サロンのオーナーさま

とてもボリュームラッシュが

上手なのですが

忙しすぎてスタッフへ

ボリュームラッシュを教える時間が無いおーっ!!!

とのことで

2日間

朝から夕方までスタッフさんに
勉強して頑張っていただきましたウインク






理論から始まり
ウイッグへの装着
モデルさんへの装着まで
何とか施術することができましたおねがい




2日間の講習でしたが
宿題も出させていただき
後はとにかく練習練習爆笑

成長した姿で
また是非お会いしたいと思いますおねがいキラキラ

美人オーナーさま(真中)
頑張り屋のスタッフさん
2日間お疲れ様でしたキラキラハートキラキラ




***** 


アドバンスコース

経験者対応


 技術の見直し

 コンテストのための技術講習

 持続力UP装着方法

 下まつ毛の装着

 ボリュームラッシュ

 カウンセリング学


など

悩んでいる方、わからない事など

アドバイスをいたします 

・講習費 \40,000(税別)

・講習時間 4時間


出張する場合

・講師交通費

都内、神奈川県\5,000

静岡県内\3,000

他県要相談


お気軽にご相談くださいおねがい


Sumire Eyelash Academy

スミレアイラッシュアカデミー

代表 野口伏美 

*****




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ブーケ2美容室Sumireの
ホームページは

ブーケ2美容室Sumireのfacebookページは

ブーケ2講師資格を持った
まつエクスクール
スミレアイラッシュアカデミー
ホームページは

ブーケ2スミレアイラッシュアカデミーの
Facebookページは


ブーケ2野口のfacebookページは