先週やった

娘の塾の定期テストが返ってきました。


ちょっとずつでもいいから

成績上がっているといいのですが

今回は、かなり自信なさげでして…泣






それでは結果を見ていきましょう。


社会が圧倒的に苦手で

以前もこんな点数をとってきたことがありまして笑い泣き





今回はちょっとでも

社会メインに文系を頑張ろうってことで

本人なりに一生懸命勉強していました。





その結果が…


なんとびっくりびっくりびっくりびっくり







文系偏差値 32.9➡︎53.0



お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


偏差値が20も上がるなんて

めっちゃ凄くないですか!?



うちの子もやればできるんです真顔

きっと!たぶん!信じてる!笑




でもね…

これだけでは終わらないのが

さすがのは我が子でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




理系の成績を見て頂けますか?

⬇️⬇️⬇️



めちゃくちゃ、下がってるじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


算数と理科は比較的、好きなようで

ずっと安定して偏差値50前後を保っていたのですが

(受験生なのにレベル低くてすいません💦)



まさかまさかの

こんなにひどいとは🤣🤣🤣


本来なら、もっと頑張らなきゃダメだよと

喝を入れたいところでしたが


もう、この成績逆転に面白すぎて笑いが🤣



先生が文系と理系の成績

入力を間違えたのかと思って

答案用紙まで確認しちゃいました😇



あっちもこっちもってできない性格なのはもともと分かっていましたが、ここまでひどいとは笑い泣き



でも、頑張れば文系も成績が上がるってことだけでも本人的には分かってよかったかな😅



次のテストでは

どっちもがんばってもらいたいものです🥺







ふるさと納税のいくら✨


通常は11000円なのですが

今なら寄付金額10000円になっています🙌



ちゃんとした箱で届くので贈り物としても!



粒もしっかりしていて

とっても、おいしかったのでお勧めです😋