小学5年生の娘、

受験するために頑張って塾に通っています!



つい先日、

塾の校長先生との個別面談に行ってきました。




少しずつではありますが

ペースをつかんできているとのことで

ちょっとだけ一安心ニコニコ



いまだに

社会の点数はひどいけどな😇『返却された衝撃の結果…』たくさんの方にお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️『塾から配布された恐怖の手紙』小学5年生の娘がいるのですがお受験しようと頑張って塾に通っています。そ…リンクameblo.jp





せっかくの機会なので

色々と聞きたいこともお伺いしてきました。




娘が目指している学校は

女の子に人気の学校でして

合格率で男女に差があるのは知っていたのですが



実際のところ聞いてみると


男の子の点数より

プラス10点位取らないと合格しないとの事ガーン



なんだよそれ…

男女差別じゃん🥺🥺🥺



同じ点数を取れたとしても

女の子だからと言う理由で落とされてしまうのか。



男の子のママさんには申し訳ないけど

若干うらやましい真顔



現実を知って

なんだか悲しくなりましたえーん










Craft Ginger Powder 75g



九州産 もち麦  900g
衝撃の30%ポイントバック!
エントリーでさらにポイント10倍🎶

お買い物前の
チャージがお得らしいです!←詳しくない😂