小学3年生の息子がいます。



今朝の会話…


「今日、習い事あるから
まっすぐ帰ってくるんだよ!」



息子
「まっすぐ帰ってきたら
学校の前の文具屋さんにぶつかっちゃうじゃん」


真顔真顔真顔真顔真顔



その後も


上着も着てランドセルも背負って
家出る準備万端だったので

「いってらっしゃい」と声をかけると

「まだ行かないよ」と答える息子…



数分して何か静かだなと思ったら
もういなくなってるし笑い泣き


いつもだったら必ず行ってきますって言うのに
黙って学校に行ったのか😇

(我が家は一戸建てで、
リビングが2階、玄関が1階なので黙っていかれると気づきません笑)



これが例の反抗期ってやつなのかな🥺

でも、、まだ答えてくれるからマシなのかな。


そのうち口も聞かなくなっちゃうんですかねガーン

親としてはちょっと寂しいけど
これからどうなるんだろう

とりあえず
これが続かないことを祈りたいです🥺🥺🥺








レンジで簡単!
牛肉コロッケが、お買い得です🎶
⬇️⬇️⬇️