この前、家族で

お買い物に行ってきました🚗



低層階の駐車場がどこも満車で空いてなくて

仕方なく比較的空いている4階へ。




そして




子供たちと一緒に車から降りた瞬間に、
見てしまいました…









40代ぐらいの男性の方が







ショッピングカートの勢いをつけて

スーパーマンみたいにシューって🤣🤣🤣




語彙力ないなwww




拾い画になりますが、まさにこんな感じ🤣

もちろん、お一人でしたが笑








その光景を目にした直後に


私や子供たちと、目ががっつり合ってしまい


その方は、何事もなかったように

歩いてカートを押していきました。




ちなみにスーパーマンをしていたのは、

このカート(笑)







まぁ、確かに

禁止事項には載ってないけどね😅






お店の中で

たまにすれ違うとめっちゃ気まずい…


というか思い出すと笑いそうに🤣





でも、誰も見てないんだったら

やりたい気持ちも分からなくもないしなニヤニヤ


タイミング悪く目撃してしまって

ちょっと申し訳なかったです😂