”食事×マインド”を整えて
人生に花を咲かせる専門家
美咲スミレです

 

初めましての方は

こちらから

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

昨日クライアントさんを

いつものようにリアルセッション

 

気兼ねなく話せるように

 

ランチ→セッション

 

にしているのですが

 

いつも美味しいお店をチョイスしてくれて

 

本当にありがたいですラブ

 

 

一個前の記事にも少し書いたのですが

 

今はマヤ暦でいう”赤い月”の期間

 

キーワードが

 

新しい流れ

浄化

 

その期間に合わせた!?と

思うようなことばかり起きて

私も不思議でなりません

 

実は私、結構そこそこなんでも

できてきたんです

 

大学受験は2回目で合格したけれど

 

その時にいった予備校は高校以上に

最高の出会いがあり、

学びがあり

行ってよかった!と思っていますニコニコ

 

特に勉強したわけではないのに

感覚的に機械やシステムには強い

 

なので、パソコンには強く

動画編集からカメラの撮影...

なんなら

夫の髪の毛のカット(バリカン、鋏2本を使って仕上げます)

までやっちゃう

 

そこそこなんでもできて

調べて汲み取って自己解決することが

多かったので

 

なんと!

 

”人に助けて”

 

といったことが

 

なかった!驚き

 

でもなんとなく人が

『ここに困っているな』

 

というのは見つけるのが得意なので

 

自分から率先して手伝うということは多い

 

 

逆に困るなーって思っても

 

調べて『そうか!』と納得して

やっちゃう

 

のがルーティーン赤ちゃんぴえん

 

 

両親にはとても箱入りのように

大切に育ててもらい

本当によくしてもらってきたが

 

そんな両親にも

 

『助けて』『困っている』

 

といったことがない

 

先日滅多に連絡のない弟から珍しく

 

「相談がある」と連絡が入った時には

 

びっくりと同時に、嬉しかったですびっくり

 

家族で岡山旅行

 

 

でね、なんでこの話をしているかというと

 

そのことに気づいたのが

 

クライアントさんとのセッションだった!

 

クライアントさんの話を聞くと

 

”あれ?”

 

と気になるところを発見し

 

よーく聞いてみると

 

”自分を大切にしている”というのを

 

本当は潜在意識には

その感覚がないことがわかったびっくり

 

なのでそこを埋めるために

パートナーに求める、などということを

やっていたんですね

 

そのクリアリングをやっている時に

 

浄化の涙が出てきて

 

なんだか私も胸が熱くなったのと同時に

 

”私もこれ潜在意識にあるのかな?”

 

と気になって、自分に聞いてみると

 

やっぱり私もこの感覚を忘れている!驚き

 

 

そこでシータヒーリングという

潜在意識を書き換える手法で

即座に書き換え!!

 

すると

 

一人でゲームをやっている私が出てきて

周りなんて一切見ていない驚き

 

みたいな映像が出てきて

 

 

なんで”一人で”ゲームしていたかというと

 

ゲームというのは現実をみない手段で

 

”自分を大切にする=孤立”

 

と思い込んでいた絶望

 

だから無意識的に

 

孤立しないために

自分も大切にしない

 

という構図になっていたようです驚き

 

 

現実だと

 

この思い込みが作用していて

 

周りに助けを求めることが

できなかったようで

 

だってそもそも孤立がスタンダードなので

 

”あー!だから私は周りに助けを

求められなかったのか!”

 

と納得しました

 

 

思えば私のクリアリング、

 

”みんなで”よりも

 

”ひとり”で何かやっていること

 

が多かったような気がしますびっくり

 

その学びが終わって

 

自分も大切にしながら

周りも大切にできる

 

という感覚を思い出した時

 

なんかやたらと感謝が湧いてきました

 

 

夫とは仲良いのですが

 

あまり真面目な話はなくて

 

初めて今まで

 

”助けて”

”困っている”

といったことがないことからに

気づき

 

を話したら

 

『わかってよかったね』

 

と暖かく話を聞いてもらえて

 

それが受け入れられた感覚で

とても嬉しくなりましたおねだり

 

 

今マヤ暦でいう赤い月の期間

 

本当にこういった”浄化”が起こっています

 

そしてその”浄化”が終わった人から

 

次のステージへステップアップしている

 

という実感があります

 

ちょっとしたきっかけで

エネルギーって本当に大きく動く!!

 

それが今回のようにセッションかも知れないし

 

ノートで自分と向き合うことかも知れない

 

 

セッションだと、

毎回私の方が気づきをもらっているかのように

 

お互いに学び合っているわけですふたご座

 

ノートだとコツがいるので

誰かに話すことの方が

圧倒的に早く糸口が見つかったりする

と感じています

 

そして私はやっぱり

 

”生かされている”

 

の感覚が大きくなって

 

みんなに自分の人生を大切にする

 

そして一度しかない人生を最高の

流れに乗ってほしいと思っているので

 

私が自信を持ってお届けできる

 

ダイヤオレンジマヤ暦初級講座

ダイヤオレンジマヤ暦ミラクルダイアリー&使い方講座

 

この2つを開催します

 

ダイアリーは260日周期で

次は2023年10月21日スタートです

 

まだ間に合うので、ぜひ!

 

自分のことを知ること以上に

大切なことはない

 

そのツールとして最高ですOK

 

気になる方は

詳細をお伝えしますので

下記公式LINEをご登録いただき

メッセージをくださいキラキラ

 

また、ダイアリーに合わせ

10月21日から6か月の新講座をしようと

計画中であります指差し

 

お知らせまで今しばらくお待ちくださいにっこり

 

お知らせをすぐに受け取りたい人は

▼こちらから公式LINE登録しておいてね!▼

 

↓クリックして登録↓