日曜日は

行ったけど処方箋忘れて
話を聞いただけ 真顔ガーン

お昼に

別腹で 「パールズ」へ
 


日替わり珈琲


グアテマラ珈琲


酸味が強いけど飲みにくい

味ではなかった ニコニコ音譜


    

グアテマラコーヒーの味の特徴は、強い酸味です。

その酸味は、まるでフルーツのような爽やかさ。

酸味の奥にはしっかりとコクを感じられ、甘い後味はとても上品です。


そして

この日のスィーツ



待望の 💕

「ワンナコッタ」

 

お味は 👋

エスプレッソ使用で

少し珈琲のほろ苦さも

あって 食感は 


ババロア やった びっくりマーク

ほんのり甘くて

美味しかった ニコニコ飛び出すハート


さてさて どこから
食べましょうか はてなマーク
頭からは流石に無理や 悲しい




ならば お尻から はてなマーク
ちびりちびり…

足がなくなり お尻も
なくなり あんぐりピリピリ 
残酷物語や アセアセ





でも 美味しかった ハートのバルーン
プルンプルンで
可哀想やけど完食や びっくりマーク



この日は珍しく
シヨーケースには
6皿もあった


でも帰りは 3皿に
やっぱり人気はあるんや
このお店には200万くらい
するエスプレッソの
機械があるそうな あんぐり!!

でも人気は2000円の
型に入れて固めた
ワンナコッタらしいよ 笑キラキラ

 いつも食べそびれて
食べれなかったけど

来店 12回目で
やっと食べれた!
ここまでの
道のり長かった

 



 目標達成したら

ちょっとダラケたよ 泣き笑いピリピリ

思い残すこと

ないよ ニコニコあせる


もう少し先でも

良かったかな 泣き笑い!!

なーんちゃって

 

 

パールズ12回目で食べたよ 
ワンナコッタ ニコニコ飛び出すハート





 また忘れた頃に

行きたくなるね ニコニコハートのバルーン



 

わんわんあるある

 

Amebaペット部