メガネ作り損ねた

下矢印

 上矢印

けど 次こそは バイバイピリピリ



お昼は 天丼  

大好きな エビや ニコニコハートのバルーン


キューズモールの地下に

新しく出来てました

前は何のお店やったか

思い出されへん 不安笑い

まぁええやん バイバイ



天丼  てんや


写真撮り忘れたから

お借りしました キラキラ


テイクアウトも出来る

ええやん ニコニコOK



お蕎麦とミニ天丼の

セットもあったけど



「いろどり天丼」 にしたよ

   でもなぁ…
「天丼」とあまり大差がない


どこがどう違うねん
値段の差は
「レンコン  ホタテ」が
入ってたくらい


味は普通でした ニコニコ音譜

あちこちで「天丼」食べてる

こりゃ!うまい

てのは なかなかないね 魂



スミレはん好みは 

ご飯少なめで少し硬め

衣はパリッとサクサク

具も大きいやつ 

モチロン海老もおっきい !!

のが 嬉しいね ニコニコ




りんくうで並んで

入った専門店

穴子が立ち上がって

めちゃ大きかった

ここの天丼は

美味しかった~ ハートのバルーン


写真あるかなぁ…

ヨイショ アセアセ

引っ張り出しました 指差し音譜



りんくうタウン まめ寅


サンプル写真 上矢印 下矢印


大きすぎて入れへん ひらめき笑い

実物はこれ 下矢印

やはり入れへんわ 魂

どんぶりの蓋で

穴子が立ってました ひらめきあせる

これは美味しかった ハートのバルーン


普通の天丼の倍のお値段

さすがでした びっくりマーク


記事はこちら 下矢印




 

そうやった 拍手

ここの天丼も美味しかった 

ニコニコハートのバルーン



去年の12月にアポロシネマで

「翔んで埼玉 琵琶湖より愛を 

こめて」を観た帰り

ランチで入ったお店 バイバイ



記事はこちら 下矢印


映画の半券で🍺のサービス

もあってラッキー ニコニコ音符



天ぷら串焼き 米福酒場    あべのルシアス店


写真ないから

お借りしました バイバイ



ここの天丼も美味しかった
ボリューム満点💯

最初は🍺100円らしい
映画のチケットあれば
1杯は無料や OK


Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部



天丼は美味しいな

😋キラキラキラキラ

他でも食べてるけど

印象強かったのは

2件やな ニコニコチョキ



長くなったから

ワンナコッタ

の話は明日です 👋


続く ▶️