グラコロ食べてきたょ

美味しかった 爆笑




そして朝一番の映画


「翔んで埼玉」

観てきたけど…



前作も観たけどわけわからん

映画で終わったけど…

今回もハチャメチャな

ストーリーでした



      エレベーターのドアに下差し



お笑いもあって

そこだけ笑えたけど

ストーリーは

よくわからんかった ショボーン笑い


何となく大阪が

悪もんやったような 笑い泣きガーン

やっぱり埼玉県PR映画 はてなマーク

のような気がしたのは

スミレはんだけ 🤔?




最後は笑えたけど

ネタバレになるから詳しくは

書かんとくけど… 笑あせる


 

 観た方の感想が 

聞いてみた びっくりマーク


宜しくお願いします 🙇‍♀️あせる







お得はええな!

アポロシネマで映画のチケットを見せると

飲食店でなんらかの

サービスがあるねん!


これは使わな損や 爆笑あせる

この日はランチで

となりのルシアスビルの

地下でうろうろ 照れ音符



お店の名前わかれへん
写真取り忘れたわ お願いあせる



天丼美味しかった ❣️

しかも生ビール

1杯サービス 😄ルンルン



美味しそうな泡たってるやん


ここは最初のドリンク
生ビールや酎ハイ
1杯めは100円 スター

今日はチケットあったから
生ビール無料やった~ OK



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する