我慢できるのは暑さor寒さ


暑いのはまだええ

でも寒いのは

あかんわー 🤣




 今朝もゴジラ

始まるでー 🙋




ゴジラシリーズは

こんなにあるねん びっくりマーク


スミレはん 生まれる前から

あったんやなぁ キョロキョロキラキラ





昨日は 1作目~7作目まで

載せたので その続き 🙋



ゴジラに息子が…

名前知ってますか~ 🙋


「ミニラ」てかわゆい名前

赤ちゃんゴジラやで 照れ


カマキリに蜘蛛まで

変な怪獣が出てくるんや 爆笑

笑うしかないわ 笑笑い






8.「怪獣島の決戦 ゴジラの息子」(1967)

上映時間:1時間26分

監督:福田純

製作:田中友幸

脚本:関沢新一 斯波一絵

撮影:山田一夫

音楽:佐藤勝

美術:北猛夫

出演:高島忠夫 久保明 前田美波里 平田昭彦 土屋嘉男 佐原健二




「怪獣島の決戦  ゴジラの息子」 8作目 予告編




9.「怪獣総進撃」(1968)


上映時間:1時間29分

監督:本多猪四郎

製作:田中友幸

脚本:本多猪四郎 馬淵薫

撮影:完倉泰一

美術:北猛夫

音楽:伊福部昭

出演:久保明 田崎潤 小林多岐子 土屋嘉男



「怪獣総進撃」9作目 予告編


宇宙人が出てきて怪獣たちに

マイクロチップみたいな

もんをつけて操縦 ガーンあせる

怪獣総出演やなぁ




10.ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃(1969)

上映時間:1時間10分

監督:本多猪四郎

製作:田中友幸

脚本:関沢新一

撮影:富岡素敬

美術:北猛夫

音楽:宮内国郎

出演:矢崎知紀 佐原健二 中真千子 天本英世 

堺左千夫



「ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃」

10作目 予告編


この映画は少し短いね

早く終わるのつまんないね

爆笑アセアセ




11.「ゴジラ対ヘドラ」(1971)

上映時間:1時間25分

監督:坂野善光

製作:田中友幸

脚本:坂野善光

撮影:真野田陽一

美術:井上泰幸

音楽:真鍋理一郎

出演:山内明 木村俊恵 柴本俊夫 麻里圭子 川瀬裕之 吉田義夫




「ゴジラ対ヘドラ」

11作目 予告編


ヘドロが怪獣にびっくり びっくりマーク

この頃はヘドロとかあったんやなぁ 爆笑

今はまた違う問題やけど



12.地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン(1972)

上映時間:1時間29分

監督:福田純

製作:田中友幸

脚本:関沢新一

撮影:長谷川清

美術:本多好夫

音楽:伊福部昭

出演:石川博 高島稔 梅田智子 村井国夫 菱見百合子 中村是好



「地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン」12作目 予告編


まだまだ昭和 キョロキョロあせる

テープレコーダーの時代

最初に出てきた男性が

オオタニサンに似てるやん

爆笑キラキラ




まだゴジラ対決

は続くよ


単独でデビュー

するのはまだ先や





でわこの辺で 


    サヨナラ👋

サヨナラ👋  

    サヨナラ👋


仕事行ってきます

ほんま 寒いわ 😨


あー この記事も寒い はてなマーク

失礼しました🙇‍♀️


まだ続くけど

大丈夫やろか… 🤣

お粗末さまでした お願いあせる