今日のひとことブログ



映画ひさびさ

観てきたょ 🙆




 

 以前観たのは 確か…

「シン・ウルトラマン」

やったぁ 照れキラキラ


その次は トムクルーズの

映画やったわ


恋愛物とかは苦手やねん 爆笑あせる

怪獣もんの映画は好き ❣️

小さい頃から母によく

つれてってもらったよ 爆笑笑い



そして今回は




俳優さんの演技も

凄かったけど 照れガーン




やっぱり

大きなスクリーン

で観たら迫力ある!

ゴジラの顔が

怖かった~ 😨笑い



口には出さぬが

タイトルの意味が不明 ガーン

調べたらやっと納得 音符




1.0(マイナスワン)の意味は?

映画「ゴジラ-1.0(マイナスワン)」の舞台は、何もかも失った戦後の日本です。

 無、つまり0(ゼロ)となった日本に、更に追い打ちをかけるように現れたゴジラが日本をマイナスに叩き落すという意味があるようです。



なるほどね…
やっとスッキリしたわ ルンルン


今の日本じゃないのに

戦争が終わったとこの

昔の日本でどうやって

ゴジラを倒すのかと…


映画を観ながら

途中から考えてました 爆笑ダッシュ

ウルトラマンも

いないのになぁ ショボーン笑い






架空のゴジラ 🙄アセアセ

もし!  もしも今 

海から ゴジラが

出てきたら

どうなるんやろね

 

 平和で良かった 照れ



 


ゴジラのテーマ曲


これを聞くとドキドキ アセアセあせる

13年前からおんなじやん 爆笑







おまけ パーキラキラキラキラ



ラストシーン

しっかり観なくちゃ びっくりマーク