ゴジラ
もう少し パー音符音符音符
前回で載せようと思った 
けど… また文字数オーバー
になりそうで辞めたわ 爆笑笑い





改めまして…
続き載せます 🙋

       ゴジラのファンの            皆さんへ 🙆ルンルン


初代のゴジラ映画は

1954年  昭和29年でした


ゴジラファンの皆さん

どこから知ってる はてなマーク






5.「三大怪獣 地球最大の決戦」(1964)

上映時間:1時間33分

監督:本多猪四郎

製作:田中友幸

脚本:関沢新一

撮影:小泉一

音楽:伊福部昭

美術:北猛夫

出演:夏木陽介 小泉博 星由里子 若林映子 ザ・ピーナッツ 志村喬 伊藤久哉 平田昭彦 天本英世



「三大怪獣 地球最大の決戦」

5作目  予告編





7.「ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘」(1966)

上映時間:1時間27分

監督:福田純

製作:田中友幸

脚本:関沢新一

撮影:山田一夫

音楽:佐藤勝

美術:北猛夫

出演:宝田明 水野久美 ペア・バンビ 田崎潤 

砂塚秀夫 伊吹徹



「ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘」

7 作目  予告編




いやぁ…

ゴジラの歴史は

長いんやね 🤣


モスラは有名やけど

エビもおったんや

知ってた?


知らんわなぁ…

ビックリやぁ 🤣


まだまだ動きが

ぎこちない… 😆 笑あせる


円盤🛸も 

糸で吊ってるワ  笑音符





次はゴジラの息子

が登場やで 🙋



お後が

よろしいようで 🙋


ではまた! 次も

お楽しみに 👋笑い笑い



 

YouTubeはほんま便利 びっくりマーク

過去の動画も観れる OK


ありがたやぁ 爆笑音符





まだ続くのでコメントは

閉じてます お願いあせる