うそのような本当の話 2010年1月 | 嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

知っていましたか?炭はみんな同じでないことを!
当社の炭商品、炭温石(すみおんせき)マッサージで沢山の不思議な体験記録をお伝えします!
マッサージスクール生募集!

商品編

〔長年の手のシビレが1週間でとれました〕

東京都在住 S 様

 頚椎の5番、6番が悪く狭さく症と言われていました。そのせいで、左手に長年シビレがあり、何をやってもシビレがとれなかったのですが、健康炭生活館で購入した炭綿サポーターを目に巻いて寝ると驚く事に手のシビレが1週間でとれました。更に目の瞳もきれいになってきたように思います。大変嬉しく植村先生に電話しました。

※効果については個人差があります。


嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・王子/東十条店」-目装着イラスト