うそのような本当の話 2010年2月 | 嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

知っていましたか?炭はみんな同じでないことを!
当社の炭商品、炭温石(すみおんせき)マッサージで沢山の不思議な体験記録をお伝えします!
マッサージスクール生募集!

商品編

〔炭塩温泉の風呂に入っているせいか最近とても記憶力が良くなりました〕

東京都在住 I 様

 毎日、炭塩温泉を風呂に入れています。体の芯まで温まり湯冷めしません。

 最近気が付いたのですが、私は75歳を過ぎていますが、何事もてきぱきと出来るようになり、記憶力も増してきました。これは、きっと炭塩温泉パワーだと思われます。


〔炭塩温泉で腰痛が治りました〕

東京都在住 K 様

 私は腰痛で何をしても良くならなかったのですが、健康炭生活館で炭塩温泉をすすめられ購入しました。早速使ってみたところ温泉の臭いがして体も芯まで温まります。そして1週間位で腰痛もすっかり良くなりました。本当に素晴らしいです。

※効果については個人差があります。


嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・王子/東十条店」-炭塩温泉