うそのような本当の話 2010年1月 | 嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

知っていましたか?炭はみんな同じでないことを!
当社の炭商品、炭温石(すみおんせき)マッサージで沢山の不思議な体験記録をお伝えします!
マッサージスクール生募集!

商品編

〔抗がん剤の副作用で頭がさえて眠れなかったのが炭温石を頭の下に敷くと、すぐ眠れるようになりました〕

神奈川県在住 M 様

 私の父は、5年前から直腸がんになり今は、2週間に1度の割合で抗がん剤を点滴しています。

 抗がん剤の副作用で、重度の不眠症となり一睡も出来ない日も度々でした。それが、炭温石ほし型をお湯で温めて頭の下に敷き、目の上にお湯で温めた炭玉石チェーンを置くとすぐ眠りにつけるようになりました。まるで魔法のようです。

炭温石は緊張をゆるめる効果抜群です。

※効果については個人差があります。


嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・王子/東十条店」-炭温石

嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・王子/東十条店」-炭温石ほし型

嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・王子/東十条店」-炭温石チェーン