うそのような本当の話 2009年12月 | 嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

知っていましたか?炭はみんな同じでないことを!
当社の炭商品、炭温石(すみおんせき)マッサージで沢山の不思議な体験記録をお伝えします!
マッサージスクール生募集!

商品編

〔炭温石を両手に持って寝ると、汗ばむくらい温かくて朝スッキリ・身体もとても軽くて楽々になります。

神奈川県在住 H様

 健康炭生活館の炭温石を寝る時、両手に持って寝ていますが、時間が経つにつれ身体が温まってきて朝起きた時などは、少し汗ばんでいます。両手に持つだけでこんなに温かくなるなんて温石の遠赤外線力は、すごいですね。又、身体がとても軽くなります。これは炭の波動(電気)エネルギーが酸化した身体を還元してくれているのだと思われます。


嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・王子/東十条店」-炭温石

〔さすり玉石で足裏の魚の目をさすっていると魚の目がとれました。〕

東京都在住 N様

 足の裏に魚の目が出来、とても痛かったので「さすり玉石」でさすると、取れたという話を聞いことがありましたので本当かなと思い、私も風呂に入った時やってみました。そうしたら本当に魚の目がとれ、痛くなくなりビックリです。


嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・王子/東十条店」-さすり玉石

※効果には個人差があります。