うそのような本当の話 2009年6月 | 嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

知っていましたか?炭はみんな同じでないことを!
当社の炭商品、炭温石(すみおんせき)マッサージで沢山の不思議な体験記録をお伝えします!
マッサージスクール生募集!

商品編

〔足の先のシビレが1日でとれました〕

栃木県在住 K 様

 たまたま飛び込みで入った健康炭生活館で、足のシビレ癒しという事で、足首サポーターと膝サポーターを薦められ購入し、その日に早速着けてみたのですが、何と着用1日で足の先のシビレがとれ、炭パワーのスゴサに驚いています。早速、お礼の電話を健康炭生活館に入れ、追加注文しておきました。ありがとうございました。

※効果については個人差があります。


嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・王子/東十条店」-膝サポーター


嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・王子/東十条店」-足首サポーター装着


〔スーパー青汁56「健美楽」で長年のアトピーの湿疹・痒みがなくなってきました〕

宮崎県在住 K 様

 15年以上もアトピーで悩まされており、1ケ月前までは、身体はもちろんのこと顔にまで湿疹が出てきて、全身痒くて夜も眠れなくて困っていました。健康炭生活館で「健美楽」が発売になったので早速購入し、朝、晩食前に5gずつ飲んでみました。そうすると驚く事に5日間で湿疹が減ってき、痒みも軽くなり、1ケ月経つと、腕・顔の湿疹もなくなり全身の湿疹も驚く程少なくなり痒みも時々ある程度でほとんどありません。おかげで夜もよく眠れます。この商品はスバラシイです。

※効果については個人差があります。


嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・王子/東十条店」-健美楽