うそのような本当の話 2009年7月 | 嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

知っていましたか?炭はみんな同じでないことを!
当社の炭商品、炭温石(すみおんせき)マッサージで沢山の不思議な体験記録をお伝えします!
マッサージスクール生募集!

炭温石らくらくほぐし編

〔頭が重く右腕は痛くて上がらなくなり、右股関節が痛くて足を前に踏み出すのが痛かったのが、良くなりました

埼玉県在住 E 様

 1年ぶりに炭温石らくらくほぐしをしてもらいました。以前は週2回ペースで来ていたのですが、体調がすっかり良くなったので、1年間来ていませんでした。最近、頭が重くなり、右腕は痛くて上がらなくなり右股関節が痛くて足を前に踏み出しづらくなり生活に支障をきたすようになったので久しぶりに予約を入れ炭温石らくらくほぐしを60分やってもらいました。そうしたら身体はとても軽くなり腕も上がるし、右足を踏み出すのも痛くありません。炭温石パワー・施術のすばらしさに感謝・感謝です。


〔椅子に座った時左膝が右膝に比べて3㎝短かったのが1回の炭氣功・らくらくほぐしで同じになりビックリ〕

埼玉県在住 H 様

 私は60歳過ぎですが、赤ちゃんの時に左股関節を脱臼したのが原因で骨盤のズレが著しく3㎝位左足が短くて、歩くのも大変になり病院に行ったところ手術しないと治らないと言われ、手術はしたくなかったので健康炭生活館に行き、半信半疑で炭氣功・らくらくほぐしをやってもらいました。施術が終わった時は、何となく身体が軽くなった程度だと思っていたのですが家に帰り椅子に座った時に左右の膝の位置が同じところにあるのでビックリしました。いつも左膝が右膝に比べて3㎝位短かったのです。たった1回でこのようになるなんて驚きです。しばらく定期的に炭氣功らくらくほぐしをやってもらいます。

※効果については個人差があります。


嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・王子/東十条店」-炭温石