うそのような本当の話 2009年6月 | 嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

知っていましたか?炭はみんな同じでないことを!
当社の炭商品、炭温石(すみおんせき)マッサージで沢山の不思議な体験記録をお伝えします!
マッサージスクール生募集!

炭温石らくらくほぐし編

〔55歳なのに身長が1.2cm伸びました〕

千葉県在住 O 様

 健康炭生活館で月に1回~2回炭温石らくらくほぐしをやってもらっています。先日、会社の健康診断があり久しぶりに身長を測ったのですが驚く事に身長が1.2cm伸びており、大変嬉しくなってきました。骨盤(仙骨)を正して、全身の緊張を弛めると縮んでいた身長が伸びる場合があるそうです。


〔膝痛で屈伸ができなかったのができるようになりました〕

埼玉県在住 I 様

 今日で2回目の炭温石らくらくほぐしでしたが、膝が痛くて屈伸できなかったのが、今回の施術後、楽にできるようになりました。あの痛かった膝痛が、たった2回の施術で楽に屈伸できるようになり本当にありがたいです。

※効果については個人差があります。


嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・王子/東十条店」-炭温石