ダブルキャリアですけどなにか₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

可愛いひなちゃん

天真爛漫で
たくさんの幸せをくれるひなちゃん

ひょうきんで
嬉しくて、すぐお腹を出しちゃうひなちゃん


里親募集中ですウインク










ひなちゃんは
ダブルキャリアのため
保護場所がなく
まわり回って
リンネ家にやって来ました




白猫さんとなると
どうしても、シロくんとかぶってしまい
知らぬ顔は出来ませんでした



この子が
幸せになるお手伝いができるなら
この上ない幸せです



本当に人が好きで
個室で1人ぼっちは
ものすごーーーく、不憫でぐすん
身体が2つ、3つ
あれば良いのにな!と思う日々

何より
たっぷり甘えられる
ひなちゃんの家族を見つけてあげたいですハート




2歳くらいの女の子です
まだ、発症しておらず
お口の中も綺麗です



快食快便💩キラキラ
何ら普通のこと変わりなく
元気に過ごしております








可愛いひなちゃんを
どうぞ、よろしくお願いいたします流れ星