越谷ーズ、3ニャン正式譲渡 | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

いつもお世話になっている
越谷わんにゃんさんからお預かりした
とら、チャールズ、しまじろう達が
それぞれがピッタリの
ずっとのお家に ご縁がつながりました
ヽ(≧▽≦)/ヤター!



これは
チャールズです、茶太君になりました。
先住猫ちゃんにも受けいれられて
ホッとしています。

成猫、男同士
簡単ではないです。
うまくいったのも、里親様が
慎重にことを運んでくれたから
ありがたいですアップ







こちらは
しまじろうです、らぶ君になりました。

こちらのお猫兄ちゃんも
優しく受け入れてくれて
見事、正式にお迎えしてもらう事ができましたアップ


しまじろうの活発さに
里親様、先住猫さんは
引き気味ですがニヤニヤ
あたたかく見守ってくれています。
しまじろうの運動のため
キャットウォークをDIYするとか!
素晴らしい、ありがたいです笑い泣き







最後にとらです
とらはそのままとら君です。


とらは繊細すぎるため
1度、出戻り経験ありでして
どうなることやらと心配していましたが
猫神様が素晴らしい里親様と
出会わせてくれました。



いきなり正式譲渡です
何度も環境変わるの可哀想だからと…
ありがたやーー笑い泣き



なかなか良い感じアップ

みんな 離れ離れになってしまったけど
新しい環境に馴染んで
幸せに暮らしていってほしいな




リンネ家に、君たちが居た4ヶ月間
おばちゃんは色々学ばせて頂きました
本当にありがとう
幸せになるんだよ〜



越谷わんにゃんさん
大量のフードありがとうございます!
(これ2袋、ビックリDASH!)









それから
新入りさんのご紹介です合格




ひなちゃん2歳くらい♀
トカゲを食べ、頑張って生きていました
手術時、お腹には
2匹の赤ちゃんが宿っていました。
ダブルキャリアのため我が家へ






タケちゃん、もうすぐ1歳くらい♂
竹藪暮らしで、リリースできず保護
シャーシャーでしたが、攻撃性なし
今じゃ、ゴロゴロ言っちゃう可愛い子






たけちゃんのママ、みとちゃん
竹藪で子育て何度してきたのだろうか?
お腹には4匹の赤ちゃんが…
堕胎後、リリースできず
我が家へ
怖がってますが、攻撃性なし








みんな幸せに繋げてあげたいですアップ
どうぞ、お見知り置きをm(_ _)m





実家猫も
後2ニャンになりましたひらめき電球
頑張ってご縁探ししなければDASH!







こちらはシロ班長です
にゃらリンピックに出場するため
練習に励んでいます
とても元気にしていますドキドキ








詰め込み投稿失礼しましたあせる



今日も良い日でありますように合格