”M家の3匹里親様大募集中です!”実家猫も大募集中v( ̄∇ ̄)ニヤッ | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

ゆんりさんからお預かりしている
3ニャン、家族大募集です。
我が家だとうまく甘えられず
少し切ないかなって感じです。
たっぷり甘えることができる、ずっとのお家を
早く見つけてあげたいです
癒しの固まり、そんな子達です。


巨大猫のとらくん




天真爛漫 チャールズ




チャールズが大好きしまじろう



猫とも仲良くできる
とても良い子達です。


無駄鳴きもなく
トイレの失敗もありません


保護部屋の猫達とも
威張ったりせず、そつなく暮らしています。







この場を借りて
他にも大募集しています真顔
実家周りで生き抜いた子達です


めぐちゃん



サリーちゃん




フォル君




むぎ博士




最近保護したテレサ


実家猫達に関わって1年
手術後に来なくなったこもいますが
定着した子は全頭保護終了しました
最後の子がテレサです


実家猫の事は
また詳しく書きたいと思っています。










ミルクティー茶トラの


ゴミを漁っていたラテ君





実家猫、触れないググたん




年明けお届けです





クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタバレンタイン誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント









頑張って生き抜いた来た子達に
温かいずっとのお家が見つかります様に
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




どうぞ、よろしくお願いいたします
クローバークローバークローバー