2020ありがとうございました | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

今年も私のつたないブログを
お読み下さりありがとうございました富士山


今年はとても内容の濃い1年でした。

破棄された子猫
センター収容猫
実家周りに住む猫
奄美の猫
庭猫
多頭崩壊猫
預かり猫



たくさんの猫様のご縁を繋ぐことが出来ました。














今、ご縁待ちの大人猫さん達
みんなとても可愛い、ビビり猫達です乙女のトキメキ







今年、虹の橋を渡ってしまった猫さん
外で頑張って生き抜いて
やっと、幸せになるはずだったのに
ただ、ただ、悲しい







そして
今年は家族が増えました


シロくん、体調を崩すことなく
元気に居てくれるのが嬉しい毎日です。





里親様、応援してくださる皆さま
最大級の感謝を込めて
2020
本当にありがとうございました







どうか
門松良いお年をお迎え下さい門松