お客様からの差し入れ(*´∀`*)
クリーニングの仕事中にお客様から、アイスの差し入れを頂きました今日は、セールも終わり、意外と暇ですぐオーナーと二人で食べましたとても甘かった~食べてる途中でお客様が・・・お返しのみで、すぐすんで溶けないうちに食べようと大慌ての巻でした(*´∀`*)チェーン店ですが個人経営で私と二人でやってますだからお客様とお友達感覚になり、野菜、果物、お菓子など・・・よく頂きますオーナーの人柄なんだと思いますニコニコして、よく愚痴とか聴いて上げてるからねいい女性なんです私も愚痴聞いてもらってます