昨日、長男の用事で引きこもりセンターへ行きました
去年、リンクに相談に行ったんですが息子は、見向きもしてくれず(##゚Д゚)イライラそして1年過ぎて、TVで震災3.11・・・そう、その日から・・・5年も過ぎ・・・ちょうど、大学の卒業の年、就職先も見つからず卒業式も中止・・・長男の保育園の同級生の母親に社会福祉士の方がいて相談したら、一緒に行ってくれることになり・・今年4月から月1回ぐらい、28歳の引きこもり息子のために面談に行ってますが、日々の様子を報告するのみでしたが、息子との会話も出来るようになり、今まで、考えないでいた、自分の闇の心をさらけ出し私自身も、精神的に不調になったり色々ありましたが・・次回、自宅に来てくれる事になりました♪゜・*:.。. .。.:*・♪息子は、「来ても、いいけど俺は、話さない無視してるけど・・」と言ってますが、顔見せから、徐々に溶け込んで社会に出れたらと期待してます