実家の母は認知症要介護3
私は二人姉妹妹が跡を継ぎました父は54歳で若くして亡くなり母は70歳まで働いていましたとても、働き者でした79歳の12月お風呂場で転倒してから毎年、入院してるうちに認知症になりました今は、82歳オムツをしています昨日、妹から、母が私に電話してもなかなか出ない!と、うるさいから電話に出てくださいと苦情メールが来るがそもそも、ワン切りしているやっと母と電話がつながっても「お腹冷やすなよ~寝るときはタオルでもお腹にまいとけ~!」と一方的に話しすぐ切ってしまうその事を妹に話したら、妹も、その娘も母からワン切り頻繁にされてるそうだ1.2.3.しかボタンを押さないでかけてるから三人にやってた、妹が母に言うとやってない、全然私が出ないばかりだそうだ