カーブス三回目行ってきました
長男の保育園時代、役員を一緒にやったNさんが居ました~!
帰りに「一緒にパジャマ来てなんか踊ったね~」
と懐かしかった~12年ぶり、でも、その踊りの題名が覚えてない二人でした(´∀`*)
自転車での帰り道、公園で祭りの準備をしてました
夏ですね~
運動したら、腹べこ、お店に可愛い、ワンピースのチョッパーが・・・
カーブス三回目行ってきました
長男の保育園時代、役員を一緒にやったNさんが居ました~!
帰りに「一緒にパジャマ来てなんか踊ったね~」
と懐かしかった~12年ぶり、でも、その踊りの題名が覚えてない二人でした(´∀`*)
自転車での帰り道、公園で祭りの準備をしてました
夏ですね~
運動したら、腹べこ、お店に可愛い、ワンピースのチョッパーが・・・