カーブス三回目行ってきました

長男の保育園時代、役員を一緒にやったNさんが居ました~!

帰りに「一緒にパジャマ来てなんか踊ったね~」

と懐かしかった~12年ぶり、でも、その踊りの題名が覚えてない二人でした(´∀`*)

 

自転車での帰り道、公園で祭りの準備をしてました

夏ですね~

運動したら、腹べこ、お店に可愛い、ワンピースのチョッパーが・・・

 

うなぎパンとパイ達