今日もSチーフ上司は、

超不機嫌
13年飼ってたねこさんが
動物病院で亡くなったそうで・・・
点滴してけど・・・
と残念がってました~

今日も絶好調に部下社員Mにグダグダ・・・
MさんSチーフに
キレて・・
「クダクダ言ってるのは、Sさんですよ!」
反撃した~
思わず笑ってしまって・・

そのSチーフが皆さんで食べてとサクランボをくれたので・・

パートのおばさん達で分けてたら、
Sチーフが
「Mさんにもあげてね!」

え~と皆顔で目配せしました
だから、5粒

大きくて甘かったよ~(*´∀`*)