今日もSチーフ上司は、
超不機嫌
13年飼ってたねこさんが
動物病院で亡くなったそうで・・・
点滴してけど・・・
と残念がってました~
今日も絶好調に部下社員Mにグダグダ・・・
MさんSチーフに
キレて・・
「クダクダ言ってるのは、Sさんですよ!」
反撃した~
思わず笑ってしまって・・
そのSチーフが皆さんで食べてとサクランボをくれたので・・
パートのおばさん達で分けてたら、
Sチーフが
「Mさんにもあげてね!」
え~と皆顔で目配せしました
だから、5粒
大きくて甘かったよ~(*´∀`*)
今日もSチーフ上司は、
超不機嫌
13年飼ってたねこさんが
動物病院で亡くなったそうで・・・
点滴してけど・・・
と残念がってました~
今日も絶好調に部下社員Mにグダグダ・・・
MさんSチーフに
キレて・・
「クダクダ言ってるのは、Sさんですよ!」
反撃した~
思わず笑ってしまって・・
そのSチーフが皆さんで食べてとサクランボをくれたので・・
パートのおばさん達で分けてたら、
Sチーフが
「Mさんにもあげてね!」
え~と皆顔で目配せしました
だから、5粒
大きくて甘かったよ~(*´∀`*)