デジタル ~なんとか仕上げまでは~ | 住之江人のお絵描き

住之江人のお絵描き

マイペースに絵をUPしていこうと思います。

コメント貰えたり、読者になってもらえるとやる気出るんでよかったらお願いします!


おはようございます

珍しく午前中に更新してます笑



絵を描くとき、だいたい音楽を聴いてるんですが

夜中にスピーカーで聞くのは近所迷惑になるかもとイヤホンで聞いてるんですけど

絵を描きだすと軽く4時間近く作業してるので、気が付いたら耳が痛いんです(汗

このままだと中耳炎にでもなりそうで・・・

最近はいい感じのヘッドホンが欲しいなと思ってる住之江人です




さて、とりあえず

どん



悪魔、最近ハマってます笑


アンドラス


です。

あまりメジャーな悪魔ではないと思います(たぶん


この悪魔、召喚者すらも殺そうとする何とも恐ろしい悪魔だそうです(ガクガクブルブル)



悪魔を描こうと悪魔を調べるまでは「悪魔」とはいえ召喚者に対しては忠実なヤツも多いということを知らなかったんですけどね(汗

だって「悪魔」って聞くと”誰彼かまわず破壊をしつくす”みたいなイメージないですか?



あ、今更ですけど、もともと悪魔自体には興味があったものの悪魔に対しての知識は全くなかったので

事前に悪魔のことをある程度調べてプリントアウトしたものを読みながら描いております

(ってどうでもいい情報か)




で!

今回、線画まではそこそこヤル気はあったんですけど(そこそこです笑

線画を描き終えてから、なんだかこの子に対しての”熱”が覚めてしまって・・・

(ほんとにこの子には悪いと思ってます)

でもなんとか仕上げたかったので、色塗りが多少手抜きになっております

ほんとは手抜きしたものなんて発表はしたくなかったのですけど

そういうものを公開するのもアリかなと訳のわからないことを考えてしまいこの記事を書くに至ります笑




それにしてもなんか最近は更新率がかなり上がってます笑

これでちゃんと読者でも居れば最高なんですけど

まぁ、特に宣伝もしてないので仕方ないといえば仕方ないか.........


あと、このペースがいつまで続くものか

出来るだけこの2.3日に一回ってペースを保てればと、努力をするつもりです!




今日はこのあたりでいいかな

では、また次回











(悪魔ばっか描いてて「中二病かよ」とか思われないかちょっと心配...笑)