my homeを買う‥✩ -4ページ目

my homeを買う‥✩

三人家族のくっだらない日常。
基本的に私の自己満足ブログです。
それと借金が400万あるので節約生活の毎日‥

だけど毎日程よい節約と
楽しさで乗り越えるつもりです!

新築マンション購入予定‥✩



2016年7月に入居予定なのですが、
マンション入居等を
綴りたいと思いますおねがい

自己満足でやらさせてもらいますチュー

旦那と私と1歳の息子がいますニコニコ
7月に2人目出産予定日ですびっくり

かなりハードな
引越しになりそうですが‥
頑張りたいと思いますゲロー


こんなブログ読む人いないでしょうが
よろしくお願いします爆笑