初めまして‥✩2016年7月に入居予定なのですが、マンション入居等を綴りたいと思います自己満足でやらさせてもらいます旦那と私と1歳の息子がいます7月に2人目出産予定日ですかなりハードな引越しになりそうですが‥頑張りたいと思いますこんなブログ読む人いないでしょうがよろしくお願いします