結婚をキッカケに
マイホームへの憧れは
つのるばかり‥
それはなぜかと言うと‥
私の両親転勤族だったので長い間は
マイホームがなかったのです
子供の時から自分の部屋に
憧れていました
が、、叶うのは都内から田舎へ
引越しからの
再び都内へ帰って来た時。。。
貧乏どん底からの
中古マンション‥
それも思春期真っ盛りの中学生‥。
荒れに荒れた中学時代‥
そう、転校を繰り返してたので
その度に荒れております
そして中古マンションでも
30坪の広さに管理体制バッチリの
マンションだったので管理費が高い!
両親が死に物狂いで働いてました
わたしの父親って
何故か借金ばっかりする。
そして、母も苦労して生活。。。
その中で家を買ったので
本当に苦しい生活でした‥
笑
そんな姿を見ていたので私は
計画的にマイホームを
決心してました!!笑
やはり憧れは新築マンション

なのに、、結婚をスタートに借金‥。
これも、それも、主人が父親に
言われるがまま盛大な結婚式を
挙げたおかげ‥
貯金もないので質素な結婚式を
挙げようとしたらそんな結婚式は反対!
大揉めしたのが原因‥。
さらに遠のいて数年が経ち今現在です。
なのに再びマイホームが
遠のいていきそうな予感
