my homeを買う‥✩ -3ページ目

my homeを買う‥✩

三人家族のくっだらない日常。
基本的に私の自己満足ブログです。
それと借金が400万あるので節約生活の毎日‥

だけど毎日程よい節約と
楽しさで乗り越えるつもりです!

新築マンション購入予定‥✩



現在家族3人の1LDK50㎡に
するんでるのですが‥

アパートの一階なのです!!!
南向きなのに日当たり最悪!←(^▽^;)
主に西日で生活しています‥泣

入居当初は私は働いてたので
昼間はいませんでしたので
気にもならなかったです!!!
が!!!
入居数ヶ月後早々に仕事を辞め、、、
妊娠がわかり、、、
家にいる事が多くなったら‥
冬寒いじゃないですか!!
日当たり最悪じゃないですか!!
てゆう事になりました‥泣

入居1年経つ前に日当たりないのが
こんなに苦痛なのか!!と‥泣

早々に、、
引越ししようと心に決めた私でした。
その時はまだ賃貸でいいやー程度でした。


長いので続きます~(;^ω^A