アラフォー時短ワーママのおハルです。

 

天然ボケな夫と

やんちゃ盛りな息子(2)3人家族。

 

20234月リーダー職で復帰。

(部下3)


ママだけど仕事も諦めたくない!!

新米ワーママの私が仕事に育児に

奮闘する日々の中で得た

ワーママを生き抜くメンタリティ

をお届けします。


 

花ブログの主な登場人物花

 

 

 

 

年末ですねー(突然)

 



なんかですね

わたし年末になると

いろいろ始めたくなる症候群のようでニヤニヤ




思い返すと昨年も

12/26にこのブログをスタート

させたんですよ。



なぜか新年というタイミングではなく

年末スタートが好き(笑)







でね、ちょっと告知なのですが

イラストを描いているインスタの方で

ニューイヤー企画と題して

イラストプレゼント🎁を実施中ですピンクハート






皆さんの発信のお役に立てればと

2024年やりたいこと宣言&イラスト

を描いておりますので

良ければご参加ください目がハート飛び出すハート





↓こんな感じのイラストですニコニコ



詳細はインスタをご確認いただけると

嬉しいです→







さてさて

ということで本題ですキメてるキリッ





以前ブログでも書かせていただいた

室屋みきよさんの副業・FXセミナーに

参加しましたのでそのレポをキラキラキラキラ


↓セミナー参加前から前のめり


みきよさんは会社員をされながら

自分ビジネスや投資などもされている

マルチな才能をお持ちの方イエローハーツ

そしてとーっても安心感のあるお方なのです。

私はアメブロトップブロガー花凛さん主催の

発信力プラスという講座でご一緒しましたニコニコ








そもそもみきよさんの

投資に対するマインドが大好きで




投資について学ぶなら

みきよさんから学ぼう!

と勝手に決めていたのですが




なんと今回FXについての講座を

開講されるとびっくり




さらにはFX&副業に関するセミナーを

無料で開催されるとポーン

副業の話まで聞けるの⁉︎

いーんですか⁉︎秒で申込み←





ということで

開催をめちゃくちゃ楽しみにしておりましたデレデレ









で、実際にセミナーに参加してみての所感は





めーっちゃ楽しかったー照れ




おなじみのビックワード指差し






まだ次回のセミナーもあるので

ネタバレ的なことは避けますが





投資も自分ビジネスもどちらもされている

みきよさんならではの視点




がとっても面白かったですし

FXって私みたいな時間のないワーママでも

できるんかな?という不安も

払拭される内容でした飛び出すハート




気になる方はぜひ

年始のセミナーに参加してみてくださいねキラキラ


↓詳しくはこちらのみきよさんブログウインク





でね、今年の秋ごろから

自己投資の良さに気づいたワタシなのですが




自己投資って何を学ぶかも大事だけど



誰から学ぶか



も同じくらい、いや



それ以上に大事!!



だと思っていて。

で、私がこの人から学びたいと

思う基準てなにかなーと考えたのですが

共通点、気づきましたキメてる





それは










楽しそうに語っている人キラキラ








今回のFX講座のみきよさんも

秋に受講した情報発信講座の花凛さんも

リーダー講座のあや姉さん




みーんな、自分が提供しているものへの




熱量が高い




のですよね。

私はそーゆー方が好きで

推したくなる性質があるようです。



全く同じ理由で嵐の松潤を好きになった

過去があります真顔

つまり私の中では御三方は嵐の松潤と同じです←は?







ということで(どゆこと?)

2024年はみきよさんの元で

学べることを楽しみに

ワクワク過ごしたいと思いますキラキラキラキラ




みきよさん、貴重なお時間ありがとうございましたピンクハート

今現在の自分を豊かにするというみきよさんマインドが好きです目がハート






ではーバイバイハート




 

 

 

 ブログフォローいただけたら嬉しいですイエローハーツ

 

インスタではシマエナガのイラストにのせて

日々のノートタイムからの気づきをシェア中グリーンハーツ