今日、友達から
「GWの何処かでご飯行かない?」
ってお誘いをもらいました![]()
彼女とは昔はよくお泊り会したり
2人で語り明かす事も多かったけど
ここ最近
集団で一緒に会う事ばかりで
2人でユックリ会うのは久しぶり
お誘いをくれたメールの中には
「最近全然連絡くれないし、心配してるよ」
的な言葉が・・・
嬉しいし
ありがたい
そんな風に自分の事をきにしてくれる友達(ノ_・。)
「久しぶりにユックリ2人で話したい」って
事だったんだけど
長年の勘で何か報告がある誘いとは思えない。。。
↑決めつけ過ぎ?
彼女に子供が出来ない悩みは打ち明けてません
でも
もしかしたら
私が悩んでる事に薄々気づいてるのかなぁ
2人で会ったら「聞かれるのかも」っと思いました
私から言い出すつもりはありませんが
もし
もし
もし
そうだったら
打ち明けてみようとおもいます![]()
本当に勘違いかもしれないんですけどね(〃∇〃)
長年の勘で ←また?
何か聞かれるきがする。。。
あえて2人の時間を作ってくれて
聞かれるんだったら
それは思いやりですよね。。。
もし
そうだったら嬉しいなぁ![]()
」




