女子会だぁ☆ | 笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

今日は久しぶりの夜の女子会

結婚して遠くに行ってしまった

お友達と久しぶりに会えるドキドキ

もしかしたら

彼女も「出来ました」って報告受けるかも音譜


絶対子供の事聞かれるのは

解ってるけど

「出来にくいみたいなんですよぉ」

って言おうって決めてます目

それは彼女が絶対に同情せずに

ちゃんと話を聞いてくれるって

信じれるからビックリマーク



さぁビックリマーク

どんな女子会が待っててくれてるのかなっアップ

楽しんじゃうぞっドキドキ