こんにちは、すみひろです。

風邪😷で更新が遅れてます🙏

熱が無いですが
頭がぼーとします
くしゃみと鼻水😪がでます

鼻水が黄色くなったので
終わりがけかな


あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。

オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。

新無料オーラ鑑定は、
気分を良くするのを目的にしてません
見えたままを伝えさせて頂いてます。

オーラの色で強いカラーがあります
白、黒、ゴールド、シルバー、パールとか色々
良い部分があるだけ
悪い部分も大きいです
そういった意味では、みんな一緒なんですね💓💞
おみくじの大吉は、まあまあ悪いことも
書いてませんか?
あまり分けない方がいいです
  (差を取る →悟る)

御案内は、

40代ママさん
会社員(子育て中)
スピリチュアル大好きです。
神社巡りを家族と楽しんでいます。独身時代は結婚したくて占いに明け暮れました(笑)これからインナーチャイルドカードを勉強します!
いつかは、スピリチュアル関係かカウンセリング的な事を仕事にできたらいいなぁと
思ってます。


ママさんなら大丈夫!
カウンセラー出来ますよ!💓💞

⬇めっちゃいい話ですね😭
思ってましたが笑
本当のところは、
男よりも女の方が強いですね!

強がる事を辞めたら
家庭も仕事もより円満に成りました


【嫁の名言】(新婚時代)

お願い嫁さん「売られた喧嘩は、買います!」

ゲローげふっ



⬇なんか   普通に
ミントグリーンに見えませんか!?
オーラが写真で撮れたのかな笑

そう!
オーラを見たらやはり
ミントグリーン」でした!
熱意、変化、生命力
活動しすぎ、不安、不健康

実際に見えたオーラは、
顔がミントグリーンで染まるくらい濃いです

⬇オーラが濃い人は、顔まで色に染まって
なんか宇宙人に見えますね♪笑👾👽

オーラは、大きいです!
絵のオーラの
大きさはミス♪😘



【オーラ色が濃いと】
存在感があったり
自己アピールがしっかり出来る人


【気になるのが
オーラから澱みを感じる事】

我慢をしすぎてませんか?
心当たりあれば😱

「オーラをクリアーに
して行きましょう」👍

自分のオーラカラーを
知ることで
見つめやすくなります

不安がました時
ミントグリーンの
プラスエネルギー活動の
妨げになるでしょう

そんな時は、スローなリズムを
(ヨガ、読書、ガーデニング、静かな散歩)
取り入れて
アンバランスなエネルギーが
整って行くでしょう


体に流れてるエネルギーを
意識してる人は、(無意識な人も)
エネルギーが澱んできたり
 する事を嫌います


外に出てエネルギーの
澱みを取ったり
ウォーキングやジョギングして
デトックスすると
さらにいいですね!


緑が豊かな場所だと
プラスエネルギーがパワフルになります
🍀🌿🌲🌳🌴🐲

キーワードは、
【エネルギーの流れを意識する】
これだけ💓💞

無償の愛
遠隔ヒーリング送りました
ありがとうございます🌈

この辺りで鑑定を終了致します。



ママさん
あなたに逢えた事を嬉しく思います
感謝してます。




すみひろ   

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
無料オーラ鑑定の御案内
画像とプロフィールを
LINEかFacebookに送って下さい。
⬇サンプル画像
顔は、消して頂いていいですが輪郭を残して下さい。背景が白色だと見やすいです
回答は、ブログにて返信致します。
 
Facebookは、こちらです。
LINEは、QRコードから

⬇詳しく知りたい方は、(๑•̀ᴗ- )✩
 
⬇良ければ、
1日1回ポチッとして頂くと嬉しいですウインク
応援ありがとうございます。


人気ブログランキング