こんにちは、すみひろです。

新しいことにチャレンジしたいなと思い
前から温めていた無料オーラ鑑定をスタートします。少しづつ良くなればいいかなと思います。


は、もちろん
カワイイペットちゃんも!😸🐶
とかも 見れるものは、見ていきます。
無茶ぶり大歓迎笑
楽しんでやっていきます。
ワクワクします。😍




見てもらいたい方は、
Facebookのメッセージで画像を送ってください。
オーラを見ます。
オーラ視の返事は、ブログに乗る場合が
ありますので  NGの方は、体の輪郭が消えない様に編集して下さい。
手だけでも良いですが全身の方がよく分かります。

簡単なプロフィールを添えて頂くと嬉しいです。
名前かイニシャル
良かったら年代
職業 など   
わんちゃんは、自宅警備員?(*´艸`)

オーラ視の返事は、
見えたカラーと 色から感じたことを書きます。

オーラカラーの詳しい事は、サイトで調べて下さい。私は、勉強中なんでーす
⚠︎注意⚠︎
気分を良くするのが目的では無いのです。



\_(・ω・`)ココ重要!
愛の視点からするとオーラに良い悪いは、御座いません♡♡から大丈夫ですよ♪

「私濁ってないかなと」言われる方が時おりいます。
表現が難しくて、こういうのを濁ってると
言うのかなと思うことは、たしかにあります。

波動が高いのは、心地よいですが
お部屋が多少散らかってる方が落ち着く人はいませんか?
手に届くところにリモコンあったり(*´艸`)
心地いいのは、人それぞれなんです。
何が良い何が悪いは、人の価値観なので
愛と光の視点からすると区別はないですね。

私の部屋は、見せれません!見ないでー笑

オーラは、みんな色が違います
ざっくり言いますと緑とひとくくりにしますが
たぶん同じ色の人いないんじゃないかなと思います。
オーラは、みな様とても綺麗で
ほんと! 空に描く虹の様に綺麗なんですよ♪♪

Facebookにて
お待ちしてまーす  無料ですからね!
何とぞ何とぞよろしくお願い致します。





ぶっちゃけ話
すみひろさん何がしたいのかな?と思います?
そう!私は、ブログのアイドルと言いますか
人気者といいますか 影響力が欲しいのです!

影響力を持ってる人の
対応が潔くてかっこいい!胸が熱くなります。
1歩1歩未来の描いた自分に近づいてます。

暗黒時代に占い師さんに「85歳でブルドーザーに成る」と言われ
当時は、そんなの無理でしょ1日生きてるのが
やっとなのに  85歳まで長すぎるわと思いましたが
道を作るブルドーザー感があると楽しくってワクワクしてくるのもほんとで
占い師さんの言葉を思い出すと元気が出てきます。

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾


コメント
いいねフォロー、ポチッと
感謝してます。



人気ブログランキング