命の恩人 | モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

あいさつ(°▽°)(°▽°)―!!!
モラハラ毒父介護最期看取り…日常&素顔 お気に入り
平野紫耀くん♥TOBEヲタク♥ペットetc… ねっとで生きた証を貪欲目指して残してます!これからも 毎日す~ちん☆ねっとよろしくお願いします( ´∀`)!
2014年 す~ちん


また 間が開いてしまった……。


体調がすぐれない時もあったり…
長女との確執で悩んだり…


でも 今カレと同棲するようになって
改めて「ありがたいなぁ」
「これが小さな幸せと言うのだろう」
と感謝してる。。。

元カレに逃げられ、、、、、
じじぃ(父親)が急死し、、、、
1人ぼっち残された私には もう
希死念慮しかなかった……。

そんな時に 今カレと再会。
「残りの人生 楽しもう」
と言ってくれた。。。でも

男性不信になってた私には
信じるのが怖かった、、、
それに こんなに精神障がいを
13年間抱えている私なんか
迷惑かけさせるだけだ。と言うと
「全てを受け入れる」
と断言した。


そんな事があり、4月で早、1年。

去年の誕生日とクリスマス
兼ねて今カレからのプレゼント








ランニングマシン✨


痩せなきゃ……。
いつの間にか 低血圧から高血圧に
なってしまい、、、自主的に減塩、
脂質に お菓子は気を付けてるよ(笑)



希死念慮の私の命を救ってくれた
今カレを大切に支えていきたい。


もちろん、ミニウサギのふうちゃんと




平野紫耀クンも大切だよ。






最近の私は 本当〜に睡眠障害に
悩まされているよ、、、(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)