一步前進、二歩後退。 | モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

あいさつ(°▽°)(°▽°)―!!!
モラハラ毒父介護最期看取り…日常&素顔 お気に入り
平野紫耀くん♥TOBEヲタク♥ペットetc… ねっとで生きた証を貪欲目指して残してます!これからも 毎日す~ちん☆ねっとよろしくお願いします( ´∀`)!
2014年 す~ちん


また、気付けばブログ更新がなかなか出来ていなかった、、、。
色々と自分の中で、葛藤があり・・・
でも、焦るとから回りして……。

それでも、諦めず1日、1日を過ごすしかないなぁ••••

さて、カラダを動かす為、今カレと滝を見に行って来た。









あと、山も登って来たよ~。











自然とふれ合うのは、ストレス発散にもなるからね~



あと〜。
神宮寺勇太クンが御忍びで来ていた場所へ
私も行って、同じアングルで写真を撮った


神ちゃん🩵


私が撮った写真❤️




今度は〜
平野紫耀クンが行った所へ〜
いつの日か行ってみたいなぁ😮‍💨