イベント | モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

あいさつ(°▽°)(°▽°)―!!!
モラハラ毒父介護最期看取り…日常&素顔 お気に入り
平野紫耀くん♥TOBEヲタク♥ペットetc… ねっとで生きた証を貪欲目指して残してます!これからも 毎日す~ちん☆ねっとよろしくお願いします( ´∀`)!
2014年 す~ちん


今日、ようやくNumber_iが表紙の雑誌「NYLON」到着〜飛び出すハート



やっぱり… 今までどんなに辛い時や体調が悪い時でも唯一、私の心の支え、癒やしを与えてくれてたので、離れられない笑い泣き
紫耀クンは神様の存在。。。🥺





さて、先日、私は今カレに連れられて〜
アートトラックのチャリティーイベントへ行って来た〜 






















まだまだ載せ切れないほど、、、💨


そして、日が落ちると〜












楽しいチャリティーイベントだったよ🤗