今日も疲れたぁ..... | モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

あいさつ(°▽°)(°▽°)―!!!
モラハラ毒父介護最期看取り…日常&素顔 お気に入り
平野紫耀くん♥TOBEヲタク♥ペットetc… ねっとで生きた証を貪欲目指して残してます!これからも 毎日す~ちん☆ねっとよろしくお願いします( ´∀`)!
2014年 す~ちん

今日は  じじぃ(父親)の介護保険で お世話になっている






ケアマネージャーさんと ホームヘルパー主任さんとで






書類を作成.....。






今後 私とじじぃが 同居するにあたり 通常は






ホームヘルパーのサービスが 受けられなくなるけど……






私が  精神障がい2級の為  じじぃとの生活で






毎日  キッチリ世話が出来ないので……






今まで通り ホームヘルパーサービスが 受けられるよう






市からの許可が おりたのだ。。。






まことに  ありがたい事だ。






あとは・・・・・・・・・・(´_`。)゙






住む所が 決まらない、、、、、






すぐに また不動産へ行って クーラーに当たりながら






マイホームのように  長時間  くつろいでいた。






不動産 いわく『お客さんではなく 友達。』 って言われた(笑)






昨夜 ネットで見付けた『一戸建て』3DKの物件。






知らない不動産だが  ここで地図で 物件を教えてもらい






家を外から のぞきに行って来た。(何だかスパイみたい(笑))






その不動産は 市外なので 電話をかけたが 出なかった…。






結局   また マイホームの不動産に戻り よその物件の






感想を述べたが どうも  やっぱり『一戸建て』は 古い…。






設備は  今ごろ  どこも リフォームされて 便利になっているが






築年数が かなり経っている。。。。。






でも  家賃は 高いんだよねぇ……。






すると  『ここの物件  大家さんに 家賃交渉してみようか?』






と、1枚の紙を見せてくれた。






『一戸建て』では ないが  『えっ?』と 驚く綺麗で 






まだ新しい『3DK』






しかも  築年数が古い『一戸建て』と 変わらない家賃交渉






を してくれると言う友達の不動産(笑)






ここまで  長引いて 真剣に考えて 言ってくれるのは






ワケが あった。。。






『こう言ったら 悪いけど… この先  お父さんが亡くなったら


アンタ  1人ぼっちに なるじゃろ?!?


そうなった時に  古い訳の分からない近所の一戸建てに


入ってて  女の1人暮らしで 何か おきたら 物騒だわ』






と  ウルウル くるような事を言われた.....。゚(゚´Д`゚)゚。






なんか  とても 嬉しかった。






明日は  不動産  定休日だな、、、、、