疲れたぁ... | モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

モラハラ毒父介護最期看取り平野紫耀くん♥精神的に助けられす〜ちん☆ねっと

あいさつ(°▽°)(°▽°)―!!!
モラハラ毒父介護最期看取り…日常&素顔 お気に入り
平野紫耀くん♥TOBEヲタク♥ペットetc… ねっとで生きた証を貪欲目指して残してます!これからも 毎日す~ちん☆ねっとよろしくお願いします( ´∀`)!
2014年 す~ちん

今日は 午後から 不動産屋さんと 家を






内見する約束をしていた。






やっと 決まるかなぁ〜と思っていた。






写真と間取り図だけで ココだ!と……。






でも・・・・・






やっぱり実際  行って見てみると






洗濯物を干す場が 無かったり、、、






テレビのアンテナ線  新たにつながないと






いけなかったり、、、、、






別の物件に 行ったら 隣りのおじさんが






『ここは  2階からの足音が うるさいよぉ〜』






って  教えてくれたり、、、、、






何かと問題点が………。






ガッカリして  夕方 じじぃ(父親)ん家へ。






すべて 報告して 難しい顔、、、、、。






そう。じじぃは  マンションや アパート・コーポが嫌い…。






一戸建てを希望......。






なかなか決まらない・・・・・(;>_<;)






家賃希望を 上げないと 難しいわぁ、、、、、、。