5年前を振り返ることになったぉ。 | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

Facebookから5年前の自分のブログのリンクのお知らせが来ました。
Facebookって、残酷よね。

たとえ思い出したくないことだとしても、ランダムに過去のお知らせくるし。


でも読んでみたら、大してやってることに変わりがなく。
むしろ。やってること変わりなさすぎて引くくらい同じでした。


懲りずに2017から2018にかけても、ライブハウスで年越しますし。
あと年明けDJもやりますし。
酔っぱらいも、しますし。


だってパーリィだぉ。



ちなみに年越しライブは年明けての
01:05??くらいです。
さびしんぼのみんなはおいでませ。

ヘブンスドアだぉ。みんなで叩こう!天国への扉!!!!!!!



結局こういうことが大好きなんだな自分。

でも内容は、変化進化していたいです。
頑張ります。
やる気重視勢い重視!!



しっかし
2017年は後半あんまり良くなかった、
ある意味地獄のような日々があったぉ。


実際10年以上ぶりに絶望とつらみと死にたみが訪れたぉ。
 


大好きな大切な人たちと猫ちゃんに囲まれてしあわせな時間がたくさんあっても


それとは別の世界に絶望とかつらみとか死にたみはあるんだと初めて知った気がする。

 

けど
来年以降の過ごし方で
これはこれで幸せへの転機ともとれるんだ。


いつだって地獄と天国は紙一重だ。



地獄だったか天国だったかはこれからのわたしが決める。

みつを
{20FEC9D2-B9BF-4A91-9113-D2EA3F9DE2AE}
でもこてつは相変わらずこてつで。
とってもいとおしくマイペースです。


こてつはこてつでしかなく、
そんなの関係ねえ!感じを
見習いたいよな、明智くん。



そんでiPhone Xのカメラはやばい。

あーんど寝ながら見るのには重すぎる本体。




それにしても
5年前と比べるとさすがに太りましたわたし
来年は絶対に痩せるぉ。

☆ライブ☆

12.31sun 三軒茶屋ヘブンスドア(ナミダ色☆妄想癖)

2018.01.06sat 三軒茶屋ヘブンスドア(ナミダ色☆妄想癖)

01.13sat(All Night)新宿アンチノック(DJすみこ)

02.18sun 新宿アンチノック(PRINCESSED PRINCESSED)

{C45669F2-2901-4637-A951-FEACFAC36976}
{35F832FC-D23F-4899-A36D-A08792CD84BB}
{F46C5B1E-10C5-45F8-95E6-EFAA5DA09D83}
{D1FA2A66-FBBB-4B52-893E-74DF2C7F11BC}

LINE着せ替え☆

猫のこてつ

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=25779800-3552-47a8-abf3-6de734fa1c2e

●Flower 色とりどりの花たち

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=2922b92e-d5b0-44e3-a2d2-a9d2d7d08ee1


☆最新LINEスタンプ☆

イケメン猫によるイケメンのためのスタンプ

https://line.me/S/sticker/1698053

実写!さばとら猫こてつ

https://line.me/S/sticker/1694794

なぜか白目でピンクの毒舌ツンデレ豚

https://line.me/S/sticker/1689869

丁寧でオトナ可愛い 花のメッセージカード

https://line.me/S/sticker/1762488


LINEクリエイターズスタンプ☆


OLすみこの妄想 第二弾

http://line.me/S/sticker/1189902

OLすみこの妄想      第一弾

http://line.me/S/sticker/10178


☆フルバージョンPV

http://youtu.be/vkIFWDKlZoE


Facebook

https://www.facebook.com/mooheki


soundcloud

https://soundcloud.com/namidairomousouheki


☆鶏皮ドル(全日本鶏皮協会会長)の活動☆(7/6更新

http://s.ameblo.jp/sumikooooooo/entry-11915137211.html


☆渾身のYouTubeチャンネル☆

https://m.youtube.com/user/namidairomousouheki